チュウ絵-頂10

山咲千代さんにフリーザー♂の富士を描いていただきました!

 スッゴイ,スッゴイイラストが好みで仕方が無いです><

妖艶な笑みが素敵でたまらんです!!

 

素敵に描いて下さりありがとうございます

クロさんにバシャーモ♂のカルラを描いていただきました!

 クロさんの描かれる絵はどれも格好良くって大好きです><

要所要所のアレンジもまた素敵でニヤニヤさせていただきました!!

 

素敵に描いて下さりありがとうございます!!

風上Dさんに★ムックルメスの瑪瑙を描いていただきました!

 素敵な大人びた視線に胸キュン★としてしまいました!!

唇や肌など丁寧に描かれていて,本当に尊敬してしまいます^^

 

素敵に描いて下さりありがとうございます!!

 

 

 

もどる